MioMap雑感

38392
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ゼロナビ - ゼロナビ URL

2012/11/03 (Sat) 06:19:49
*.docomo.ne.jp

ゼロナビ

ナビ - ナビ URL

2012/10/05 (Fri) 20:48:49
*.docomo.ne.jp

ポイントナビ

(表示制限)

2010/04/10 (Sat) 19:40:03

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/27 (Sun) 01:42:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

札束を貰ってください 主催人 URL

2009/04/27 (Mon) 17:39:38
*.ocn.ne.jp

今宵、日額10万円での愛を求めておられますb2m4vhrly5

Mio新型 - じんざ

2006/06/29 (Thu) 00:57:21
*.itscom.jp

についてるMioMapV2とPMD7ですが、どっちかっていうと、PMD7の目的地までの直線ラインのほうがありがたさ度が高いですね。
ヘタしたら、ログとりながらそれでいける可能性もあるので、Mio168の場合は、その機能がついてるPMDのほうが全然ありがたいかもしれない。
同時起動できれば一番いいんですが。

今は、168RSに上記の二つが使えるのかどうかってのが気になります。ダメもとでいれてみようかと・・・

Re: Mio新型 - じんざ

2006/06/30 (Fri) 00:54:22
*.itscom.jp

そもそもOSが違うから無理でした(´∀`;)

PMD7は製品版を買うしかないようです。

無題 - oota

2006/04/23 (Sun) 17:40:39
*.hi-ho.ne.jp

mio168rs  PocketPC2003SEで

NetFront v3.2 for PocketPC2003を使っている方
おられますか?

ダウンロードはしたのですが、
使用方法教えてください。

Re: 無題 - じんざ

2006/04/24 (Mon) 10:04:17
*.itscom.jp

ここよりも、Mioオフィシャルの掲示板か
ポケットPCのサイトあたりで質問されたほうが
より確実により早く答えが返ってくるかと思います。

私は、Mioはもう完全にナビ機専用として
MioMap&PMDしかないってないデフォルト
状態に近いので、この件に関しては全く
わかりません(´∀`;)

FileDialogChanger - oota

2006/04/16 (Sun) 15:04:55
*.hi-ho.ne.jp

mio168rs

PocketPC2003SEを使っています。

1、までは出来ました。

2、のコントロールパネルがないので次へ進めません。
  やり方を教えてください。


*************************************************
1.インストール方法
 PPCのWindowsフォルダにfiledlgchg.cplをコピーします。

 また別途gsGetFile.dllをシステムフォルダ(\Windows等)にコピーします。

 gsGetFile.dllインターナショナル版は以下URLから入手できます。
 (これ以外で公開されているgsGetFile.dllでも動作するはずです。)
 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2039/gsgetfile-i.zip


2.使用方法
・コントロールパネルのシステムタブからFileDialogChangerを実行します。
 
 [Exchange Standard File Dialog]をチェックすると標準のファイル選択ダイアログ

 gsGetFile.dllと入れ替えます。
※ファイル選択ダイアログ入れ替えはチェックを解除するまで有効です。リセット
 しても継続します
・[Exceptional Applications]でファイル選択ダイアログ入れ替えをしないアプリ
 ケーションを指定できます。

Re: FileDialogChanger - alpaca

2006/04/17 (Mon) 00:16:54
*.mesh.ad.jp

ここで言うコントロールパネルとはスタート→設定の事です。
その中のシステム内にFileDialogChangerがあるはずですよ。

Re: FileDialogChanger - oota

2006/04/19 (Wed) 01:49:16
*.hi-ho.ne.jp

アイコンが出来ていました。

解決しました。

ありがとうございました。

ひさびさに - じんざ

2006/03/22 (Wed) 13:10:40
*.itscom.jp

車で使ったんですが、ちょっとアナウンスが遅すぎて、道を行き過ぎてしまうこともしばしば。
まあしょうがない事とはいえ・・・

個人的にはMioは自転車専用機として割り切っているので、全く問題はないんですが。
それに車で使っても、自分の位置がわかるだけでも十分すぎるので(笑

そういや、修理から戻ってきたMioですが、当たり前のように快調です。防水防振あたりをもうちょっと追求したケースを作りたい今日この頃です。
防水ってよりも防滴くらいでいいんですが。
突然の土砂降りにあっても平気なくらいにはしたい。
なんといっても、大粒の雨が一粒本体と液晶の隙間にするりと入れば即座に壊れるので。

マップコード - じんざ

2005/11/15 (Tue) 13:03:54
*.itscom.jp

アルプスマップSVでは、現在のポイント(センターなのかマウスカーソルがあるところなのかは確認してないけど、多分カーソル直下)のマップコードを表示してくれる機能があるので、そこのマップコードを表示させて、MioMapの方で入力、そこを登録というのが出来るようになったので、マップコードでの利便性がグンとあがりました。大体のポイントを登録しまくりです。
MioMap上で目的地探すのは結構面倒ですしね。
NMEAログをなんとかしてSVと共有できないものか・・

ただ、問題はアルプスマップSVがめたくそ重いこと。
なんでこんなに重いのかと思うくらい(笑


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.